反射の統合をすることによって、未発達なところを発達することができます。そして、発達は何歳からでも出来ます。

 

が、自分には必要ないと思う方や未発達という言葉に抵抗を感じる方もいるかと思います。発達障害ではないし、関係ないと思われる方もいるかもしれません。が…

反射の統合は発達障害であってもなくてもオススメです。

 

「人間の脳は10パーセントしか使われていない」

と言うような言葉を聞いたことはありますか?

その言葉が正しいかどうかはわかりませんが、イメージとしてはそれに近い?かなーと…いえ、近くはないかもしれましせんが💦

 

つまり、人は自分の身体の機能を100%は使えていない…まだまだ伸びしろがある、その状態が反射の統合で言う「未発達」であり、発達することにより自分の身体の機能をもっと引き出すことも出来るのです。

それによって苦手だと思ってたことが出来るようになったり、得意な事がより上手になることも出来るので、自分の可能性をもっともっと広げていくことが出来るのです。

発達は何歳からでも出来るので、自分はもちろん親御さんやお祖父様、お祖母様、お子様がいらっしゃる方は子供さんも、誰でも可能性を増やしていくことが出来ます。

 

自分の可能性を伸ばしたい方、もっと自分の才能を引き出したい方にも、反射の統合はオススメです。

ぜひ、アメブロやフェイスブックで梅田幸子さんの名前で検索して、記事を読んでみてください。 

 

このサイトの一覧ページの「リンク先

貼ります」の1から4はそれぞれ梅田幸子さんのブログやフェイスブックへのリンクです。(このページに追加で編集して貼り付けたかったのですが、やり方がわからなくて😅)

よろしかったらご活用ください😌