⚠️最後にイモリ🦎動画あります


ちょっと巨大化してしまっまマッチャンを輪切りにして
金山寺味噌&マヨを塗ってオーブントースターでこんがり焼いてみたら
これがまた美味い(´艸`*)

更にチーズを乗せても美味しいそうだけど
マヨの油がいい感じに染み込んでて
もうこれで充分すぎるくらい美味しい(*´︶`*)




人肌で火傷してしまうため触れることができないペット「イモリ」

イモリを溺愛する娘は顔を近づけてすぎて
唇に噛みつかれて(歯がないので痛くないです)
イモリがしばし唇にぶら下がる、、などということも過去にありましたが

お掃除をする時など
水槽から出すのに触らなくてはいけないので
手を氷でキンキンに冷やしてから触っています

今日はお掃除じゃないけど
ちょっとだけ触らせてね🙏






マザーリーフ
#マッチャン
#韓国南瓜
#ツルありズッキーニ
#マッチャンメニュー開発中
#ズッキーニで作っても絶対美味しい 
#みどりんのマッチャン