とろみの精   でわらび餅、3日連続で作ってます

カップひとつで、ただ混ぜるだけで簡単にできちゃうので

とろみの精でつくってみました 
信玄餅パフェ(風)

とろみの精で作ったわらび餅を「sof」と一緒に盛り付けて「信玄餅パフェ」もどきを作ってみました

パフェっぽい器がなくて
盛り付けも試行錯誤してるうちにアイスが溶けてしまって、あんまりきれいではありませんが
味は抜群でした

お湯ととろみの精を混ぜて冷やし固めるだけ
わらび餅のレシピは4こ前の投稿に掲載してます






#とろみの精
#わらび餅#手作りわらび餅
#信玄餅パフェ#信玄餅ソフト
#おうちカフェ#おうちおやつ
#手作りおやつ#簡単おやつ
#ミニストップのソフトクリームで作ったら最高だと思う