名古屋市ハワイアンロミロミサロン

Me Ke Aloha (メケアロハ)大山でっすやしの木





ハワイ島へロミロミ修行に
行ってきましたの巻





もう3ヶ月程前の話しになりますがあせる
2023年8月から9月初旬まで
ハワイ島へ行ってきました飛行機



​ハワイ島バニヤンツリー



前回行った時はコロナ禍に入るまさに
大混乱のあの非常事態宣言が出る間際ドクロ



お店もビーチも
どこもかしこも閉鎖や休業…
空港にも殆ど人がいない状態だった
2020年3月



アレはアレで貴重な体験だったけども


今回は前回とは打って変わって

と〜っても濃い

素〜晴らしい体験を

たくさんしてきましたよ100点左差し



​優しくて頼もしい

お茶目なロミシスとの出会い✨



東京と愛媛県のロミシス(ロミロミ仲間)が
出来ましたデレデレ

この二人と出会えた事だけでも
行って良かった〜って心底思う。


二人のお陰で大山
めちゃめちゃ楽しめたのです音譜

やっぱり仲間は居た方が絶対イイ!!

冒険は仲間がいないとダメじゃんね(DQ好き)


ロミロミだけでは無い

いろんな体験🤩



サロン休業期間中(外壁工事の為)の今

薄れていく記憶を思い出しながら



大山かなえ2023年夏

冒険の書

を記録していこうと思います上差し





冒険にはハプニングがつきもの

ハプニングを通して見えてきた
大事な気付きも
あったりして♡


サムネイル





Mahalo nui loa🌈🌈



サロン所在地


ご予約はサロン公式LINEから