名古屋市ハワイアンロミロミサロン

Me Ke Aloha (メケアロハ)大山でっすやしの木





ケアリーレイシェルジャパンツアー
行ってきました
飛び出すハート




サロンのBGMにケアリーは必ずチョイスする
ケアリー好きの
とにかく明るいセラピスト大山でっす🌺



2020年にチケット購入して3年待った
ケアリーレイシェルのファイナルツアー❗️








ついに行ってきましたクラッカー

しかも最前列ど真ん中ちゅー


​😊マークは旦那&娘

この1列目は誰も座れない席



ケアリーの息遣いが分かる程の
すぐ目の前の至近距離で
生歌で酔いしれてきましたよっと👍



⬆️この画像は合成だけど

こんな感じで目の前で
歌ってましたラブ




ケアリーのハラウのダンサー達も目の前で
優雅に踊っていてロコのフラは素晴らし〜い✨


余計な力が入らず
なんともリラ〜ックスしていて
観ている私までふわ〜っと抜けていくような
なんともたまらん最高のフラ♥️


耳で癒され目でも癒され
最高のヒーリングツアー😍



​不覚にも大山、マスクの中は

鼻水と涙でダブダブになりました笑い泣き

心が大きく動かされましたねぇ

サムネイル




最後に

プレミアムなチケットを購入した人達限定で

ケアリーへの質問タイム有りカラオケ




ケアリーが大事にしている想いや

深〜いお話しも聞けましたよ
(知りたい人は講座でねウインク)




大きなツアーはこれで最後との事…

最後のステージをあんな目の前で観れて
大山、猛烈に感激しましたよ😭

行って良かった〜ビックリマーク
3年待った甲斐がありました💕︎


ケアリーレイシェル
そして関係者の皆様、開催してくださって 
本当ありがとうございました😘


Mahalo nui loa🌈🌈




サロン所在地


ご予約はサロン公式LINEから