こんばんわニコニコ

 

 

本日も

 

 

5のつく日

 

 

ということで上差し上差し

 

 

by momiyamaの日ですウインクウインクウインク

 

 

ダウンパーマというものをやっていきますビックリマークビックリマーク

 

 

以前にも紹介したことありますが改めて動画にしたので

 

 

よりわかりやすいんじゃないかと思いますニコニコ

 

 

今日のモデルさんはこちら!

 

 

僕のブログによくでてくるスターニコニコ

 

あきちゃんです拍手拍手

 

 

耳周りはいつも短くしたいので

 

 

2ブロックを入れるのですが・・・

 

 

はいこの通りガーンガーン

 

 

サイドがめちゃくちゃ浮いてしまいます滝汗

 

 

そんな時に使うのがダウンパーマ!

 

 

サイドが立ってしまう元凶のここに

 

 

縮毛矯正剤をセイ!

 

 

すると・・・

 

 

 

テッテレー音譜音譜

 

 

ぺったんこですねニコニコニコニコ

 

 

あとはスタイリングすると・・・

 

 

 

でたイケメン!!!!

 

 

今日もしっかりYOUTUBEにしてきましたニコニコ

 

よかったらチャンネル登録と高評価もよろしくお願いします!!