今日は猫の手😸店主『小田 友子』を

大解剖してみたいと思います


まず

山羊座、B型、年齢不詳🤣

青森市新城地区に生まれる。


兄弟は2人

8歳上の姉

6歳上の兄

私…一応次女 ♀


小さい時はまぁまぁ田舎だったので

近所の川に入ってメダカをとったり…

まぁまぁアクティブ女子




6歳上の兄にくっついて  

いつも遊んでいた為

まぁまぁやんちゃな女の子

 

近所には3歳上のお姉さんや、

2歳上のお兄ちゃんがたくさんいて

まぁまぁ賑やかな住宅地


鬼ごっこ等にも普通に参加して

『味噌っ子』(捕まっても鬼にならない)

なので、誰も捕まえない!


それに腹を立て、ギャン泣き!

でも、掴まれば捕まったでギャン泣き!


まぁまぁわがままなよでっこ(末っ子)

だった。


父も母もまぁまぁ年をとってから産んだ

子なので、ちょ~可愛がられた✨😁✨


なので、まぁまぁ悪さをして

上の姉と兄を怒らせても

泣けば両親が

『小さいんだからあんた達がマンしなさい!』


と怒られるのを知っており

とりあえず泣いてえーんえーんえーん

上2人が怒られると、


怒っている両親の足の後ろから

二人に向かってべろべろばーてへぺろてへぺろてへぺろニヤリ


姉、兄からは最悪な妹と言われていた!


でも小さいんだから許されるドクロドクロドクロ


小さい時から食い意地はっており

姉、兄が学校に行っている間に

仏壇に上がっている団子の蜜を

指を入れてなめまわし


指の跡がバレないように

バックを上から押し付けたり…


全く幼稚園児のくせに頭のいい子だった

(自分で言うな😁😁😁)


いっつもバレそうな嘘をつき、

いつも両親に狼少年(イソップ物語り)

になるぞ!!


(村の皆に狼が来たぞ!と嘘をつき、皆が逃げ惑う様子を見て笑う少年。何度か嘘を付くと皆は逃げなくなる。しかし、村に本当に狼が来た時助けてと言ってもどうせ嘘だろ!ど誰も助けてくれず狼に食べられる話だったと思う)


と、脅されても『そんなくだらない嘘を

付く意味がわからん!

もっとまともな嘘をつけ!』


と思うような子だった。


全く困ったちゃん。

自分の子供にはなってほしくないタイプ。


良いところは、

明るかった。

小さい時から、


良く食べ

良く遊び

良く笑う


(ちなみに今もよく笑う!) 

☝️☝️☝️はアレルギー性鼻炎が凄くて
鼻にドクダミを詰めろ!
と言われ詰めたところ。(とても素直です)
 

そんな子だった。


なぜそんなに明るかったの?

なぜそんなに笑っていたの?

と聞かれた。


それは、両親がまぁまぁ

夫婦喧嘩が絶えなかったから。

夜中に父と母が殴り合いのケンカをしてた。 


幼いながらに心の底でお母さんが

出て行きません様に🙏

といつも祈っていた。


なので、翌日空気が悪いととっさに

おどけてみせて、明るく振る舞っていた


辛い状況になる程おどけてみせる子だった。


だから、いつも笑っている子になった。

心で泣いて、笑顔でいることが増えた。


でも、基本的に泣き虫は変わらなかった。


この続きはまた後日だが、

今日は、猫の手😸店主が

なぜいつも明るいのか!

なぜいつも笑っているのか!


を大解剖してみた。


今は、歳のせいか更にすぐに感動して

泣いたり、笑ったり…情緒不安定?🤣🤣🤣


と思うかもだけど、

しっかり体重も心も安定している

猫の手😸店主


明日も世の中に笑いを…

ってお前はお笑い芸人にでもなる気か?


いえいえ、

私はれっきとしたマッサージ屋の

おばちゃんです!


それでは、明日もお口と体重で

皆さんの心とからだをもみほぐしますよ!



〜〜〜〜〜



お問い合わせは

【LINE公式アカウント】にて

メッセージ承ります

↓↓↓

【LINE公式アカウント】



ご予約は【予約サイト】にて
承っております
↓↓↓
【予約サイト】
※お急ぎの方は【お電話】での
ご連絡も承っておりますので
気兼ねなくご相談くださいませ
090-3888-1737