連日の飲み会 | ビキニコンテストへの挑戦ブログ

連日の飲み会

大会を終えた今、今週から飲み会が続く日々🍻


実はまもなく海外駐在を控えており、壮行会ということで、いろいろな方との会食が続いている。


昨日は鉄板焼、今日はお好み焼き、と続き、来月前半まで怒涛の飲み会続きであるが、対面でお話しできる機会はしばらくないので、誘っていただいたものにはすべて顔を出すつもり❗️


人との予定がないミールは基本減量食ではあるものの、体重や体型はどれくらい変化するだろうか。


ジムにもあまり行けなくなるので、腹筋とはオサラバになることは必至だが、減量の反省点を思い出しながら、家でもできる筋トレをしたり、チョイスするお酒の種類を選んだり、できることだけはちゃんとやっていこうと思っている💪


ボディメイクは日々の生活の中で実行可能なサステイナブルな方法を自分なりに見つけないとね❗️