自分の試合のお知らせもしなきゃだけど、まずはこちらのご報告。

日曜日はグレイシャアさんの応援ありがとうございました☆

タオル配りも横断幕メッセージもバタバタするかなーと思ったのですが、
人柄最高のグレイシャアさんは、ご友人・ファンの皆さんも人柄最高でした!!

443とタオルの準備をしていると自然に列が出来ていて、誰も急かすことなく受け取ってくださいました。

(バタバタしてると思った?それは私のキャパが狭いんだよ。)

横断幕も色々な方が書いてくださり、メッセージでビッシリ埋まりました☆
おかげさまで、世界に1つの特別なプレゼントになりました。
本当にありがとうございます。


横断幕の文字はみんなの手描き。

今の時代、発注すればすぐできるのですが、みんなで作り上げたくてあえての手描きにしました。

{CA77116E-2096-4CB3-99C9-1E7BCF5E9AB1}

H氏の黒は漆黒…。

{1109861C-0B90-4000-B655-8430E7B4A62C}

学祭みたいで楽しかった☆



グレイシャアさんは私がアマチュアの時に移籍して同じ所属になって、最初はジムに寝袋ひいて一緒に泊まってました(笑)

{8C6FB915-A87B-4A5C-9001-27AE73496E13}
たぶんこの頃(笑)


私は移籍前から「肉力強女」というテレビ番組(今考えると凄いタイトル…)でグレイシャアさんの特集をやっていたのを観てずっとファンだったので、興奮しまくっていたのは言うまでもありません。(ハァハァ)

そんなこんなでそれから10年。


{BD96EEF2-94C2-4291-83A8-78B1445FB50F}

{9133BE4D-0C0E-46C0-AF1B-7729330C8149}

{D6D62ABD-3AD3-47FA-B71F-E680EA5EB0FF}

{9A238E6B-D295-448D-8D0A-B84DBEE5B8EB}

懐かしいなー。


デビューしてから今まで、ずっとトップを走ってきたグレイシャアさんのプレッシャーは計り知れないです。

J-Girlsが始まった頃から当然のようにメインイベンターで、常に期待されて、私ならとっくにやめてます。

そんなグレイシャアさんを10年近く間近で見ていたので、グレイシャアさんの引退は本当に寂しいのですが、私はグレイシャアさんが笑顔でリングを降りたことが一番嬉しいです。


これからは女子選手を指導してくださるので、NEXT LEVEL女子選手が強くなる事間違いなしです!!(自分へのプレッシャー)

って、試合次の日から指導してくれてたよね。なにかな、かみさまなのかな。

{389B65F9-210F-4CF7-8650-CC7470EEB180}

グレイシャアさん、本当にお疲れ様でした!!

{2665ADBB-339A-47D2-82B9-23053E00EDCC}

…これからも宜しくお願いします♡