お久しぶりです。

ブログが試合のお知らせと結果報告のみという酷い有様。

デブの出不精で筆不精ってタチが悪いですね。


そうそう、試合勝ったんです。

{10F136D4-B7C0-4570-AB1D-386776DA0BCB}

金曜日の18時過ぎというスーパーフライデーもびっくりな時間だったのですが、観に来てくださった方、本当にありがとうございました。


…ひとつ聞いていいですか?
お仕事大丈夫ですか?


私?私はNEETだったから大丈夫。
安心して。
…って逆に不安だわ。


だいじょうぶです、
はたらいてます。今は。


って試合の話でしたね。


4年ぶりの三堀さんとの試合。
どんなに攻撃を当てても倒れない。
効いてるはずなのに倒れない。

そんな三堀さんを倒すKANAチャンプは、やっぱり凄いんだなぁ。


今回、自分の課題がハッキリしたのでこれからの自分にとって必要な試合でした。
三堀さん、ありがとうございました!


友達が撮ってくれました。

{2853FA82-BD5F-4C3A-A6A7-1258762765F9}
はだけても色気ない。


{E6B55199-507E-452E-A839-18B66B7E507A}
相変わらずイラっとする顔☆


シゲさんも撮ってくださいました。

{08882DAD-D800-4C38-892F-ED02C28638EF}
「ここに当ててごらーん☆」
※この後無事にパンチを貰うことに成功

{8BA7BB9A-31C8-4E72-8603-4648C44E36FB}
ざわ…

{D687D841-5888-4198-9046-CAF30083C220}
ざわざわ…

必殺技、大月さんに教えてもらったのに…。まだまだ使いこなせません。

大月さん、ごめんなさい。

44◯「紅絹さん、あの構えやったのに普通にまっすぐワンツー出してましたよね?」

(´-`).。oO(うっせ。)

{5233D8D3-C48A-4D79-8B58-04680F1FDF00}
めそめそめそ。


ただ勝ちたいんじゃないんです。
沸かせたいんです。


次は、次は、と何回も言って結果をまともに残せていないのに、まだ応援してくださる方がいて、本当に嬉しいです。

次は笑顔でリングを降りれるよう、出直してきます。
ありがとうございました!!

{28027989-446F-4493-AEF4-979290D0C9DA}

{FA9E6204-18E2-484F-8615-DFF4007D8DD0}

{220ECC19-37AB-4467-8707-EC96D315EA35}

{8C5DA8B1-3333-429B-98E3-C05E376CAB9E}

{0BE335C2-0B39-429C-B31C-55B8FE7055A9}

たくさんのお気遣い
ありがとうございます!


そして激励賞を出してくださいました、

・スーパーホーム株式会社 寄森亘様
有限会社テオブロマ 代表取締役 土屋公二様
・買取ショップモバイルガレージ スタッフ一同様

いつもありがとうございます!
iPhone 7…じゃなくて、新しいグローブを買わせていただきます(^○^)