ありがとうございました!

また遅い報告ですみません。
試合、負けてしまいました。

・・・パンチでは、倒れなかった。
けど、蹴りで倒れたよね。

観ていてくださった熊谷さんには全て見破られていました。
2Rで勝ちがうっすら見えてきた分、3Rの攻撃やディフェンスが雑になってしまった。
そこをKANA選手が見逃さなかった。そして、3R最後までパワーが落ちていなかった。
あのハイは見事としか言いようが無いです。アゴずれたわ。


これが今回の全て。

※写真はバウトレビューさん

中島弘貴、ピケオーに敗れ-70kg王座陥落。KANA、4戦目で王者に:4.10 後楽園
http://www.boutreview.com/2/reports/krush/160410krush.html



でも、試合前の段階から試合まで、ワクワクして臨んだのは久しぶりでした。
全てがひっくるめて楽しかったです。

結果を出し続けてタイトルマッチを作り上げた対戦相手のKANA選手と、
沢山のプロモーションをして盛り上げてくださったKrushの皆さん、本当にありがとうございました。

でも、悔しいから必ずリベンジしに行く。

激励賞・スポンサーの皆様

今回の試合にあたり、
激励賞をくださった
・スーパーホーム株式会社 寄森亘様
有限会社テオブロマ 代表取締役 土屋公二様
・買取ショップモバイルガレージ スタッフ一同様
ベクトル指圧院 スタッフ一同様
・NOWAY 様

サポートしてくださった
EVERLAST 様
JELADO 様
きねむち工業
・R.T 様
・M.H 様

チケットを買って応援してくださった多くの皆様、
NEXT LEVEL渋谷ジムの皆様、
ありがとうございました!

またここからスタートし直し!
ダメージ抜いて、デブった後、また頑張ります!

{B66FDAF2-A3D4-408E-912E-F5A2B9CBD6C7}

テイッ!