また次のブログが試合関連になりそうなので、どーでもいいでしょうが、日常をポツポツとアップしておきます。


先日、サーフィンデビューさせてもらいました。
超・手厚いサポートのおかげで初日から波に乗れて
「引退後はサーフィンを趣味でするのもいいな・・・」
とか調子こいてたのですが、次の日はまったく乗れず。すぐ挫折。
引退後にサーフィンをするかは保留です。

{B61F7B8F-81DE-45CD-9731-5F7BEE714D58:01}

渋谷金王八幡宮例大祭にて、お祭りデビューもさせてもらいました。

「リア充の行事は無理っす!!」
と言って最初はお断りしておりましたが、参加したら楽しかったです。

途中「てやんでぃ!」と言ってたのは放っておいてあげてください。
下町育ちですからね、私。

伝統的なお祭りに暖かく迎えてくださった代表、富士見町会さん、ありがとうございました!!

それから、フィットネス女子(って言い張る)飲みへ。


1時間半遅れた私に選択肢はありませんでした。
藤野さん「遅い!ハイボール3杯!!」
紅絹「ハイ、ヨロコンデー!!」

終電間際に駄々こねて「帰らないで!」って身体を張って引き止めたけど、相手が悪かった・・・。
押しても引いてもビクともしなかったから諦めました。筋トレして出直します。


女格闘家…じゃなくて、フィットネスをこよなく愛する皆さん、ありがとうございました!また遊んでください☆

※その日はサンチェスさんお持ち帰りしました。