また、今更の報告です。
金曜日は、お忙しい中応援していただきありがとうございました。
Gils S-cup 48kg日本トーナメントは準優勝に終わりました。

「準優勝」と書けば聞こえはいいかもしれませんが、負けてますからね。嬉しくはないです。

…でも、楽しかったです。

「3試合して大変だね」と色々な方に言われましたが、所々痛い所があるぐらいでそんなに大変じゃなかったです。
むしろ、3試合目が一番体が動きました。…スロースターターすぎだろ。

私より、セコンドの皆さんが大変だったと思います。
グレイシャアさん、大島さん、加藤さん、そして代表、ありがとうございました。

そして、忘れていたアブスメントガードを貸してくださった、松下えみ選手、ありがとうございました。
牛汁つけてごめんなさい。

対戦してくださったMARI選手(ヒザが鋭くて痛かった。しかも投げようとしてくるし。おばちゃん迷っちゃったじゃないか。)、
美保選手(ストレートいい場所に当ててきたのに「私じゃない、MIOちゃんだよ」となぜかしらばっくれてた。あれ、完全に2試合目ですから)、
MIO選手(まさか私以上にニヤニヤしてくるなんて思いもしなかった。しかもパンチコンパクトで早くなってるし、ティープで腹えぐって来るし。やめてよ。)、ありがとうございました。

対戦相手のみなさんのお陰で、また成長できました。

試合の写真もありがとうございます。

{D4FE35DE-59B7-4BC4-B0FD-A716D09529E9:01}
試合前の撮影。カメラマンさんに「お尻をグッと締めてもらえますか?」と言われる。
今思うと、このアドバイスのお陰で決勝まで行けたのかもしれません。

{9CCB8A79-0BFB-4DEA-B73A-FB79E570C6F1:01}
「あたしだよっ!」っていうテンションで入りましたが、3回目はもうネタ切れでした。…同じ入り方でよかったのか。

{6A788930-B583-42E3-987B-F2BB1EBA534D:01}
セコンドの皆様、いつもありがとうございます。とってもとっても迷惑かけまくってます。

{62B468E0-7784-4E53-B59A-5415A365DDEF:01}
試合後にMIO選手と。ベルトの金具の飛び出てた部分が尖っていたから「思いっきり前屈して腹に刺さればいいじゃん!」って訳のわからない遠吠えをしていた気がします。

{57A0632F-D033-48FB-8D0E-05F2BE161D4D:01}
3人で。Vさんとも試合してみたかったなー。いつかできるかな。


さてはて、次は防衛戦になるのでしょうか。
相手が決まるのは9/6のJ-NET興行となります。
わくわくー。