{CEB92235-6BB8-440F-BCE8-46CC297B8191:01}
行ってきました、in沖縄!!

{65C1BF9C-BE9C-4CAE-9663-57DCD12903C6:01}
田嶋はるの、世界戦を観に!!

{F2907FC4-3F08-47E7-9E82-069508BF9026:01}
はる様の等身大パネル。
ファンだから写真とっておいた。

{A0AEF34D-7FCF-40BB-813E-C264A8DA1F28:01}
自分の試合が20時開始予定なので
暇を持て余した田嶋さん。
力も持て余して443殴ってた。

{376F186F-F7B0-417F-B3FB-632052A9AA38:01}
試合が終わった瞬間。
相手だけではなく、今回すごく色々な
プレッシャーと戦ってたんだと思う。

{B5AA9371-A197-42C2-8A32-F7D3450BD1AA:01}
圧倒的な強さで相手をKOして、
新・世界王者誕生☆

{32CC0A3E-F828-4FA1-A407-D73BB8ED7070:01}
田嶋が世界王者になって初めての会話は
「足つる…。足つる…。」でした。
王者にサンダルを履かせる手下牛。

{37902C22-19F2-4775-9BE1-F69556CFBE16:01}
チームのみんなに報告。
この日でベルト2本!!

{356A7E54-93FF-45E5-9321-0073894904A2:01}
あーいい笑顔。

{018523E7-1877-4E22-BC91-B8F8730A3E79:01}
大切なチームの集合写真に
「一緒に撮ろう!!」
と混ぜてくださった砂辺さん。
・・・素敵☆

{769A5100-79AE-4447-9A3E-D180718315D8:01}
女子部にも混ぜてもらいました☆
じょし!じょし!じょし!


田嶋が過ごしている沖縄に実際に行って、
CROSS×LINEの皆さんと会って会話して
「ここに居たからこそ、獲れたんだな」と感じました。
悔しいけど、東京に居たら田嶋は世界王者になってなかった。

今回、本当に行って良かった。
私の人生に必要な旅でした。


ありがとう!!
そしておめでとう!!



そして、私は人の夢にのっかって喜んでいる場合ではない。
友の活躍を目の当たりにして、めっちゃ嬉しいけど、めっちゃ悔しい。
私は私の夢を見て、目標を持って達成させよう。

よーし、やったるぞ!!
こんちくしょう魂!!