4/29(水・祝)のBOM&LOK興行ですが、
【BOM 7試合】
【LOK 8試合】
【BOM 5試合】
という流れとのことです。


15時試合開始で、LOKは16:30時過ぎぐらいからスタート予定らしいです。
・・・あくまでも、予定です、よ。

私はLOKの4試合目なので、17:00~17:30を予定しております。
めちゃめちゃKOが多かったら早くなっちゃうかもしれませんので、来てくださる方はお早めにご来場をお願いいたします☆


ネクストレベラーの人は

紅絹(LOK 4試合目)
グレイシャアさん(LOK 6試合目)
牧野さん(LOK 8試合目)
※LOKメインイベント
喧太(BOM 5試合目)
※BOM・大会メインイベント

となりますので要ちぇけら。(って死語?)
・・・こちらも予定。
大幅な変更がありましたらお知らせいたします。


さて、最近Twitterで、まだまだ若い選手が病気でキックボクシングを出来なくなってしまったというのを知って、試合ができる事は幸せなんだと感じました。

それに加え、先週のK-1を観に行って、選手の意識の高さに自分が恥ずかしくなりました。
私は「倒したいなー」なんて思っている割には倒しに行く覚悟も、倒される覚悟もなかった。
ダサい。ダサすぎる。口だけやろう。カスめ。

だから今回、あえて言います。
「倒しに行きます!」
まだまだやれるんだから、思いっきり行くよ!
さー来い、コリアン・モンスター!!
ジャバニーズ・モーがお出迎えします。モー。

チケットは今週まで受け付けます!
ご希望の方はよろしくお願いします☆


「LOK Vol.1×BOM」
会場:ディファ有明
日時:2015年4月29日(水・祝)
(開始 15:00)
[チケット:SRS席15,000円/RS席10,000円/A席7,000円/B席5,000円]

▼LOK 第4試合 女子ミニフライ級 LOKルール 2分3R

紅絹(NEXT LEVEL渋谷/J-GIRLSミニフライ級王者)
vs
パク・ヘヨン(韓国)