先週はウェイトの後、蒲田のKICK BOXさんでスパーをさせてもらい、その後に平間にある念願の北京へ行きました!

{6C7E960F-485E-48C1-95B7-D37EB3EB3287:01}
タンたんタン!牛たん!!
3人で行ったので、一人1列(笑)
贅沢( ´ ▽ ` )


{2DEEDDBE-AEAD-4578-BED4-084FD81FF6D6:01}
利休の牛タン並に分厚い!
お肉にしっかり味がついてるので焼いてそのままでおいしい(^○^)


{832EC9D0-A3A1-476C-A429-D3566324EE2C:01}
上ロース!柔らかくも、肉の存在感が大!
肉汁ありすぎて米が進む進む。
私が太る太る。


{691314D8-E310-4821-9F81-D37721AFA618:01}
上カルビ?脂がジューシー!生でも食べられるぐらいの鮮度らしい。
牛さんありがとう!


お酒を飲まずに、ライス大を頼んで正解でした。
やわらかいのに食べ応えがあって、

「あー肉食ってるな~」

と幸せな気分になれました。共食いだけど。

帰り道は胃がキツかったけど、次の日全くもたれませんでした。不思議。

ガッツリお肉の好きの方は是非!
大満足。また行きたい。


よし、もう1本ベルトを獲れたら店長に見せにまた行こう!
・・・いつになるやら( ´ ー ` )


北京(ペキン)