どうもどうも。

最近、ホント眠すぎて気付いたら寝てるので、本気でナルコレプシーかと思って調べました。

ナルコレプシー

実際ただの寝不足でした。
はよ寝ます。
もう30過ぎだしね、お肌がね、曲がってんだっつってね。


そうそう、先週末は女子格闘家の皆さんとお酒とお肉を嗜みました。

メンバーは
グレイシャア亜紀さん(NEXT LEVEL渋谷)、
サンチェス弥生さん(Madness Cherry)、
高橋藍さん(シーザージム)、
藤野恵実さん(和術慧舟會GODS)、
V.V Meiさん(RIKGYM/和術慧舟會GODS)、
あと牛。

場所は高円寺のつーとんさん。


{B078EEC7-50CD-4D17-8F31-CECAB7819980:01}

{C8197B18-F5A3-46A2-8CBA-CE01F2C1AB26:01}

{88AA80D1-A73A-4AB9-851E-CE38912BDD67:01}

肉も野菜も美味しい!
そして量がハンパない!
そしてそして安いっ!

{12B6885F-1E78-413A-B4A5-605B58F78B87:01}

そして、噂の吉瀬さん。
人気すぎて嫉妬です。

私は誰かな、中川家のお兄ちゃんって言われるよ。
{5961EBB5-D67F-478B-AF7F-3D44B41CC186:01}


格闘女忍会(かくとうじょすかい)、たまーのたまーに開催しておりますので、女子格闘家の皆様のご参加お待ちしております(^○^)