先日、NEXT LEVEL渋谷にてキックボクシングセミナーが行われたので、お手伝いをしました。

image

皆さんキックは初めてとのことで、構えや型を中心にやったのですが、皆さん初めてとは思えないほどに形になっていました!

センス!

皆さん「キツイー!」と言いながらも楽しそうにミットをやっていました☆
翌日、筋肉痛は大丈夫でしたかね?( ^ω^ )


そして写真の中に自撮りが1枚。 なぜ?(´・_・`)

参加された皆さん、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしておりまーす(^○^)

今回お手伝いをして、キックボクシングは初めての方にも楽しめるものなんだと改めて実感しました☆

「10年ぶりに運動をした」という方もいらっしゃいましたが、気持ちよく汗をかいて、楽しんでいただけたようです(^○^)

キックボクシングはストレスを発散できない方には特にオススメです!
思いっきりミット、サンドバッグを殴って蹴ってスッキリしましょー☆


あ、人はやめて。やるなら試合出て。


★NEXT LEVEL渋谷
http://nextlevel-kick.co.jp
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F

パソコンで見ている方は、左上のふざけたバナーからどうぞ( ´ ▽ ` )