先日、友達に誘ってもらい「小林幸子 50周年記念 小林幸子in日本武道館~夢の世界~」
に行ってきました!

私の中での小林幸子さんは、失礼ながら「でっかい衣装を着ている派手な歌手」という印象で、完全な興味本位で行きました。

仕事が終わってから行ったので、オープニングの「フライング幸子様」が見れなかったのが残念・・・。

内容は、ジャズアリ、シャンソン?アリ、映像コント?アリでとってもエンターテイメントでした!
知ってる曲がなかったけど(千本桜はJ-NETのやぎルイが歌ってたから知ってた)
楽しかったし、おもしろかったです。

なにより、小林幸子さんの「お客さんに楽しんでもらいたい」
という気持ちが伝わってきたので、楽しかったんだと思います。

そして、アンコールであの豪華衣装を生で見れて良かった☆


デビュー曲が大ヒットして、それから15年もヒット曲に恵まれないなんて、
私なら心が折れてしまう。

でも、続けてきたのは「歌いたい」「歌が好き」という気持ちがあったからだそうな。

私も、好きなことをやってるんだから、楽しんでやろう。
と、軽い気持ちで行ったのに、とっても考えさせられました。

ゆかりんご、ありがとねん☆



いやー久しぶりにサイリウム振ったわー。