毎年いつとは決めて無くて

気が向いたら氷ノ山を8の字で行っています

親水公園に車を置くのですが

今年は氷ノ山駐車場より上が通行止めなので

1キロ下の駐車場からスタート!


ここからは山道照れ

やっぱり山道が好きです音譜


キャンプ場の所の滝綺麗です音譜


樹林帯はとっても涼しくて

山頂近くなるとガスで寒いくらいでした。



真っ白



しんどかったらこのまま下山の予定だったのですが

以外と大丈夫そうだったので三の丸へ走る人


動画はわさび谷



若狭氷ノ山側はとっても綺麗でしたニコニコ


実物はとっても立派な木でした!



仙谷に繫がる道は

キケンがめっちゃ近かったですあせる



そして2回目の山頂


一回目より真っ白ニコ





毎年は仙谷の登り返しが辛くって

いつもは7:30かかってしまうのですが

工事で距離が2キロ伸びたのに

2時間近く早く降りてこられたんです

2週間前のテント泊の筋肉痛がいい感じで超回復したタイミングだったんですかね!

凄い感激でした照れ