木曽の辺りで仮眠をしたおかげで

そこまでの道のりが完全にリセットされて

家から運転し出した気分ニコニコ

あっと言う間に安曇野で


山道に入ると



サル〜照れ

この毛玉は?何?


ん〜??


初めましてでそうなのか分からないけど

穴熊?

かわいぃ照れ

幸先いいです♪ついてる感じです♪

そして駐車場到着どうしようか迷った荷物はみんな持って来たので
まずは仕分けから…

このくらいに収まりました♪


自撮りラブ

浮かれてます♪


第2駐車場上がった所の道が崩れてたり

途中上から落ちそうな岩があったりして通行止めなので第1駐車場はガラガラです


同じくらいに出発した夫婦や

団体のおばちゃま達に

ま〜テント泊なの?
カッコイイ!凄いわ〜

とっても褒められて さらに浮かれてます


ドキドキしながら登山届け!


荷物置いてたら

ありゃお客さん


スタートの橋です!行って来ま〜すニコニコ


少し歩くと出ました!!

山レコとかで見てびびってたんです!


結構長いではないか!滝汗


どうしよう…

団体様はまだ来て無いし…

早く行かないと渋滞作ってしまったら申しわけないし…

ウロチョロあせるショック


思い切って行きました!滝汗

おぉ揺れる揺れるチーン

この足元写真ももちろんノールックです!


この旅で私が1番成長した所かもしれませんウシシ