みなさん、こんにちは。

もみっちです。

 

 

今日から5月がスタート!

 

 

って、もう一年の三分の一が

過ぎたのかぁ~・・・

 

 

月日が経つのが早すぎる💦

 

 

さて、今日は、大好きなDeemoの

演奏動画をご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

【Deemo】ANiMA 弾き直してみた (FULL)

 

 

こちらは、2018年11月18日に投稿された、

ふぃくしのんさんの動画。

 

 

今までも「ANiMA」を演奏されており、

今回が3回目の演奏動画。

 

 

「ANiMA」は、難関曲の代名詞と言っても

過言ではないほど、とても難しい曲。

 

 

その曲を、ここまでアレンジを加え、

完璧なまでに演奏するのは、

かなりの努力があったのではないかと思います。

 

 

ゲームの世界観はもちろんですが、

これだけのテンポの曲を

流れるように美しく演奏する技術。

 

 

 指の動きが早すぎて、

 目が追い付かない。

 ( ̄▽ ̄;)

 

 

かなりPCの調子が悪く、

画像が荒れているそうですが、

それでも、何度でも何回でも聴きたくなる。

 

 

再生回数が490万回を超えるのも、

納得です。

 

 

ふぃくしのんさん、恐るべし!

と思った、感動の演奏動画でした。

 

 

ふぃくしのんさんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

m(__)m