みなさん、こんにちは。

もみっちです。

 

 

ゴールデンウィーク、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ご旅行を楽しんでいる方も

多いのでは?

 

 

私は完全に「おうち組」決定ww

 

 

という事で、今日は、

こちらの旅行Vrogをご紹介します。

 

 

 

【Vlog】人生初愛媛!札幌から7時間…蛇口からみかんジュース!

道後温泉で疲れを癒す…

 

 

こちらは、今年1月17日に投稿された、

ふみくんの、ふみの自己満足で投稿された動画。

 

 

本日、愛媛県のしこちゅーホールで

ライブを行うふみくん。

 

 

今回ご紹介の動画は、

人生初の愛媛を訪れた時の動画となります。

 

 

札幌から羽田乗り継ぎで、

ほぼ7時間かけて

愛媛の松山空港に到着したふみくん。

(かなり遠い💦)

 

 

そして、まず初めに向かったのは、

全国的にも有名な、

「蛇口からみかんジュース」の販売機。

 

 

無料かと思ったら、

350円?

 

 

美味しいみかんジュースをしっかり堪能した後は、

宿泊予定地の道後温泉へ。

 

 

今回宿泊したお部屋は純和風で、

ふみくんの楽しいお部屋紹介も

ちょっぴり、あります。

 

 

そして美味しいお料理も、

しっかり、ご紹介。

 

 

この後も、しばらく愛媛のVrogが続き、

ふみくん、かなり愛媛県がお気に入りのようでした。

 

 

ゴールデンウィークの真っ只中、

ちょっぴり、愛媛県に行った気分が味わえる、

ふみくんの楽しいVrogでした。

 

 

ふみくんの、ふみの自己満足動画はこちら。

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

m(__)m