みなさん、こんにちは。

もみっちです。

 

 

2023年春アニメは、今までにない、

面白いものが目白押し。

 

 

その中でも、人気が高いのが、

「推しの子」

 

 

アイドル系のお話しかと思ったら、

意外な展開に・・・

 

 

という事で、今回は

「推しの子」のオープニング曲の

演奏動画をご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

プロが都庁でYOASOBIの「アイドル」を2台ピアノで弾いたら

外国人の反応がすごすぎたw【推しの子OP】【ストリートピアノ】Idol/YOASOBI

 

 

こちらは、昨日投稿された、

けいちゃんの動画。

 

 

東京都庁で、YOASOBIの「アイドル」を

2台のピアノで演奏し、

ひとつの動画にしたもの。

 

 

「アイドル」の曲をピアノで表現するのは、

難しそう・・・

 

 

ところが、2台のピアノで演奏する事により、

「アイドル」という曲の細部まで完璧に表現。

 

 

けいちゃん、スゴすぎでしょう!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

曲の中のラップ調の部分も、

けいちゃんのテクニックさく裂で、

これには、脱帽。

 

 

演奏終了後は、沢山の拍手と、

外国人方と一緒にカメラ撮影する姿も。

 

 

「推しの子」の世界観を見事に表現した

けいちゃんの素晴らしい演奏動画でした。

 

 

けいちゃんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

m(__)m