みなさん、こんにちは。

もみっちです。

 

 

今日も朝から暑くて、

お昼に久々に素麺を食べました。

 

 

そろそろ冷やし中華の

出番かな~

 

 

さて、今日は、音楽好きなら一度は訪れたい、

素敵な場所をご紹介します。

 

 

その動画がこちら。

 

 

【Vlog】いろんな楽器が弾き放題!2300万円のグランドピアノも!

音楽好きなら誰でも楽しめる空間 in ヤマハ イノベーションロード

 

 

こちらは、4月19日に投稿された、

ふみくんの動画。

 

 

今回、浜松市にある、

ヤマハ イノベーションロードにやってきた

ふみくん。

 

 

私自身も、初めて聴く場所で、

ヤマハさんの企業ミュージアムとの事。

 

 

ふみくんが動画内で、その様子を

紹介してくれました。

 

 

まず最初に向かったのは、

ピアノコーナー!

 

 

ずらりと並んだ、グランドピアノ。

 

 

試弾できるという事で、

ふみくんも、ピアノに合わせた演奏曲を披露。

 

 

更に、ギターコーナー、マリンバのコーナーなど

沢山の楽器コーナーがあり、

演奏も出来るそうです。

 

 

途中、撮影スポットもあり、

ふみくんもポーズ。

 

 

ヤマハさんの歴史に触れたり、

体験コーナーなどもあり、盛りだくさん。

 

 

楽器の博覧会?と思わず勘違いしそうな、

とっても楽しい、ふみくんの動画でした。

 

 

ふみくんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

m(__)m