みなさん、こんにちは。

もみっちです。

 

 

ここ数年、朝ドラを見ていませんでしたが、

今回NHKの「らんまん」が

久々にマイブーム。

 

 

植物学者の牧野富太郎さんを、

神木隆之介さんが演じてるのですが、

脚本が面白すぎ。

 

 

朝から楽しい!は、何年ぶりだろう・・・

 

 

さて、今日は、サラリーマンの

ピアノ演奏動画をご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

【驚愕】落ちこぼれサラリーマンがピアノを弾いたら営業成績が3倍になった…!?

【ストリートピアノ】残酷な天使のテーゼ

 

 

こちらは、4月15日に投稿された、

けいちゃんの動画。

 

 

イベントで、プレゼンをたくされた

新人サラリーマンのけいちゃん。

 

 

プレゼン途中、向かったのは、

会場に設置された、ストリートピアノ。

 

 

そして、いきなり、ピアノ演奏?

 

 

という事で、今回、けいちゃんがお邪魔したのは、

セミコン ジャパンという

半導体・エレクトロニクスサプライチェーンの国際展示会。

 

 

そこで演奏されたのが、

「残酷な天使のテーゼ」

 

 

おかたいイメージの展示会で、

会場に来ているのは、

ガチのサラリーマンさんたち。

 

 

けいちゃん、大丈夫?と思ったら

多くのサラリーマンさんが足を止め、

けいちゃんの演奏を聴いていました。

 

 

そして、最後は、沢山の拍手。

 

 

サラリーマン姿が以外にも似合っていた、

けいちゃんの素敵な演奏動画でした。

 

 

けいちゃんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

m(__)m