みなさん、こんにちは。

もみっちです。

 

 

あっという間に4月の中旬。

 

 

月日の経つのが早く感じるのは、

年齢のせい?

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

さて、今日は、

異色のコラボ動画をご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

【歌うまドッキリ】店内でピアノ演奏中、職務を全うする清掃員のおっさんが

芸能人だったら? byよみぃ

 

 

こちらは、先日投稿された、

よみぃさんの動画。

 

 

アリオ橋本のイベントに訪れた

よみぃさん。

 

 

何と、今回は、宮迫さんとのコラボで、

ドッキリをしかけるとの事。

 

 

果たして、どんなドッキリが始まるのでしょう。

 

 

よみぃさんの演奏がスタートし、しばらくすると、

清掃員さんが登場!

 

 

よみぃさんの周りをしつこく、清掃しまくり、

カメラマンさんに注意を受けます。

 

 

実は、このカメラマンさん、大の宮迫さんファンで、

清掃員が宮迫さんだという事は、今回知らないそうです。

 

 

すると、ネタバレで、清掃員こと宮迫さんが、

大迫力で熱唱!

 

 

これには、カメラマンさんもお客様もビックリされ、

この後、2曲を歌われ、会場は大盛り上がり。

 

 

宮迫さんのツッコミも冴えわたり、

笑いありの、とても楽しい動画でした。

 

 

よみぃさんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

m(__)m