みなさん、こんにちは。

もみっちです。

 

 

今日は日本巡礼文化の日だそうです。

 

 

どういう事?と思って調べたら

日本最古の巡礼路「西国三十三所巡礼」の

記念日だそうです。

 

 

という事で、今日は四国繋がりの、

こちらの動画をご紹介します。

 

 

【Vlog】道後温泉!客室露天と部屋食、1人じゃ持て余しまくり… in 八千代

 

 

こちらは、1月25日に投稿された、

ふみくんの、ふみの自己満足の動画。

 

 

今回ライブで、初めて道後温泉に

宿泊する事になった、ふみくん。

 

 

道後温泉を紹介しつつ、

今回宿泊したホテルのルームツアーを

動画にしてくれました。

 

 

かなり豪華なお部屋と言う事もあり、

面白トークがさく裂。

 

 

寝室を儀式の部屋ってww

 

 

途中、お食事の様子もあり、盛りだくさんの

楽しい内容になっています。

 

 

お風呂シーンでの自虐ネタには、

思わず笑ってしまいました。

 

 

今、ツアー真最中のふみくん。

 

 

今後、面白ルームツアーが投稿されることを、

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ふみくんの、ふみの自己満足のYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

m(__)m