みなさん、こんにちは。

もみっちです。

 

 

昨日から、「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」が

スタートしました。

👏👏👏👏👏

 

 

第一話は、映像も美しく、ストーリーも、

今後の展開がますます気になる内容になっています。

 

 

今回のオープニングテーマは、

MAN WITH A MISSION × miletさんで「絆ノ奇跡」

 

 

異色のコラボですごくカッコいい曲!

今後、ストリートピアノで披露される日も近そう。

 

 

その前日には、遊郭編の特別編集版

「遊郭決戦編」が放送され、

またまた感動してしまいました。

 

 

という事で、今日は、

こちらの動画をご紹介したいと思います。

 

 

【ピアノ】「残響散歌/Aimer」を弾いてみた byよみぃ【鬼滅の刃 遊郭編OP】

 

 

こちらの動画は、2022年1月20日に投稿された、

よみぃさんのピアノチャンネルでの動画。

 

 

Steinwayのグランドピアノで

演奏されました。

 

 

一音一音がクリアーで美しく、

アニメのイメージにピッタリ。

 

 

途中、よみぃさんが2パート分演奏した音源を重ね、

更に迫力と奥行きのある動画となっており、

ラストのサビの部分が、とにかくカッコいい!

 

 

よみぃさんならではの、遊郭編の世界観どっぷりの、

素敵な演奏動画でした。

 

 

よみぃさんのピアノチャンネル動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

m(__)m