皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

先日、近所の公園で、

美しい桜の木を見つけました。

 

 

少し散りはじめていましたが、

あまりの美しさに、しばらく眺めていました。

 

 

さて、今日は、そんな桜の絶景の中で、

演奏するストリートピアノ動画を、

ご紹介します。

 

 

それが、こちら

 

 

 

満開の桜の下で千本桜弾いたらお寺大パニックwwwww

菊池亮太さん

 

 

川越のお寺で、

ストリートピアノを演奏する、

菊池亮太さん。

 

 

桜が咲き誇る中、

演奏する曲は、

もちろん「千本桜」

 

 

秘技、お琴演奏から始まり、

お客様を魅了します。

 

 

和の音漂う、千本桜の演奏。

 

 

風の音に、鳥の囀り。

これぞ、日本の春。

 

 

菊池亮太さんならではの

アレンジも光ります。

 

 

演奏終了後は、お客様から、

沢山の拍手を頂きました。

 

 

満開の桜の中で、美しい千本桜を

披露した、とても素敵な動画でした。

 

 

菊池亮太さんのYouTube動画はこちら。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ