皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

今日は、日中、

とても温かい穏やかな日に

なりました。

 

 

そろそろ花粉が

飛びそうな予感。

 

 

さて、今日は、

久々のコスプレ動画を、

ご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

禰豆子のコスプレして「鬼滅の刃メドレー(最新Ver.)」を弾いたら

ローアングルで撮影する奴おった😥 byよみぃ

 

 

所沢駅のストリートピアノで、

禰豆子のコスプレで登場した、よみぃ君。

 

 

実は、女性をローアングルで撮影する方が

いるらしく、本当なのか、検証する事に。

 

 

鬼滅の刃メドレーを演奏すると、

どんどん人が集まり、

コスプレをガン見する方も。

 

 

そして、ローアングルで撮影する方が、

現れましたが、別段、怪しくはなさげ。

 

 

その後、残響散歌をまじえ、

素晴らしい演奏を披露し、最後は拍手喝采。

 

 

更に、演奏終了後、

コスプレイヤーが女性と思い、

男の子が話しかけてくる場面が。

 

 

最終的に、コスプレすると、

男性からモテると検証した、

とても楽しい、よみぃ君の動画でした。

 

 

よみぃ君のYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ