皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

少しずつ、気温も上がりはじめ、

春に近づいてきました。

 

 

ただ札幌は、まだ雪景色。

 

 

そして、札幌から、

ふみくんがYouTube動画に、

素敵な演奏を投稿してくれました。

 

 

それがこちら。

 

 

『 春よ、来い / 松任谷由実 』 弾いてみた 【ふみ】

 

 

演奏するのは、

この季節にピッタリの

「春よ来い」

 

 

卒業式などにも演奏される、

松任谷由美さんの名曲。

 

 

今年、札幌は8年ぶりの大雪。

そして、まだ雪が降っているようです。

 

 

ふみくんの動画のコメント欄に、

「本当いい加減に、春よ来い。」と

書かれていましたが、心の声?

 

 

ピアノの音色は、相変わらず、

キラキラの美しさ。

 

 

切なさと、優しさを見事に表現し、

春が待ち遠しくなる、

そんな気持ちにさせてくれます。

 

 

まさに、この曲にピッタリの

素晴らしい、ふみくんの演奏でした。

 

 

ふみくんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ