皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

試験勉強など、色々忙しく、

動画投稿をお休みしていた、ふみくん。

 

 

昨日、狼煙の合図かのように

YouTube動画を投稿し、

ふみくんが、始動!!

 

 

その動画が、こちら。

 

 

『 残響散歌 / Aimer 』弾いてみた【鬼滅の刃 遊郭編OP】ふみくん

 

 

やっぱり、ふみくんのピアノの音色は、

キラキラで美しい~。

 

 

久々のふみくんのピアノ演奏!

感動した方も多いと思います。

 

 

そして第一発目が、

「残響散歌」

 

 

ふみくんの意気込みを感じます。

 

 

この投稿で、ツイッターでは、

お祝いコメントが沢山寄せられました。

 

 

ふみくん自身のコメントも、

相変わらずの、ふみくんワールド。

 

 

今後、裏アカで、ゲーム配信も、

再会するようです。

 

 

更に、夜中には、

続けて、雑談キャス配信。

 

 

これからのふみくんの活躍が、

とても楽しみな、

久々のふみくんの動画投稿でした。

 

 

ふみくんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ