皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

昨日は、ずっと女子カーリングの

予選リーグを観ていました。

 

 

インタビューの時の。

ロコ・ソラーレの皆さんの笑顔、

最高に素敵でした。

 

 

さて、今日は、

素敵な街のプロモーション動画を

ご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

【ストリートピアノ】熊本県宇城市のテーマソングを作曲しました! 【よみぃ】

 

 

今回、熊本県の宇城市のテーマ曲を

作曲した、よみぃ君。

 

 

そのプロモーションビデオが、

先日公開されました。

 

 

ストリートピアノで、テーマ曲を

演奏する、よみぃ君。

 

 

宇城市の美しい景色や、

そこに暮らす人々の笑顔。

 

 

優しいピアノのメロディーと重なり、

感動が押し寄せてきます。

 

 

この曲のタイトルは、まだ決まっておらず、

タイトルアイディアを、宇城市公式サイトで、

募集しています。

宇城市公式サイトは、こちら

 

 

この動画を見るまで、

こんな素敵な場所が日本にあるとは、

知りませんでした。

 

 

よみぃ君の素晴らしい曲と、

宇城市の魅力が沢山詰まった、

素敵なプロモーション動画でした。

 

 

よみぃピアノチャンネル動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ