皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

北京オリンピックが始まり、

団体フィギュアで初のメダルを

獲得しました。

👏👏👏👏👏

 

 

明日は、いよいよ男子シングルスのショート。

 

 

羽生結弦くんの演技が、

待ち遠しいです。

 

 

さて、今日は、

街中に響く、ストリートピアノ動画を

ご紹介します。

 

 

それが、こちら

 

 

【ストリートピアノ】「ドライフラワー/優里」を弾いてみた byよみぃ

 

 

先日ブログで紹介した、

よみぃ君が作業服で演奏した、

日比谷のストリートピアノ。

 

 

その後、服を着替え、

再度、演奏されました。

 

 

曲は、優里さんの「ドライフラワー」

 

 

しっとりとした優しい演奏に始まり、

美しいピアノの音色が、響き渡ります。

 

 

その後、アレンジを加えながら、

最後は、力強い音色に。

 

 

音の強弱が、まるで、

優里さんの心のこもった

歌声のよう。

 

 

最後は、沢山の方からの

拍手を頂きました。

 

 

先日のドッキリ動画とは違い、

しっとりと、心に染みる、

素敵な演奏でした。

 

 

よみぃ君のピアノチャンネル動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ