皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

今日は「風邪の日」との事。

 

 

オミクロン株が猛威をふるってますので、

皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。

 

 

さて、今日は、

前回に続き、

このお二人のコラボ動画を、

ご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

機 関 車 ト ー マ ス (よみぃ&ゆゆうた)

 

 

こちらは、ゆゆうたさんのチャンネルで、

投稿された動画。

 

 

前回の「うまぴょい伝説」に続く、

よみぃ君とゆゆたさんのコラボ第二弾。

 

 

いきなり、お二人が、

トーマスの仮面を付けて演奏。

 

 

時折、こちらを向く姿が、

ホラー映画の一場面のよう。

 

 

ゆゆうたさんの大声、

そして笑顔が、

さらに恐怖を仰ぎます。

 

 

しかし、コメント欄に、

「この世で唯一よみぃの良さを打ち消すことができる男」

と記載されていて、思わず大爆笑!

 

 

冷静に見て、怖いんですが、

でも、何故かクセになる

少々不気味で楽しい動画でした。

 

 

ゆゆうたさんのYouTube動画はこちら。

 

よみぃ君のYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ