皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

今日は七草がゆの日。

 

 

お正月の疲れた胃には、

もってこいですね。

 

 

さて、今日は、

今年一番の楽しい動画を、

ご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

「うまぴょい伝説」を歌ってみた【よみぃ×ゆゆうた】

 

 

昨日、よみぃ君の動画投稿のお知らせがきて、

「うまぴょい伝説を歌ってみた」を

早速拝見!

 

 

すると、よみぃ君が、馬のかぶり物で演奏し、

曲に合わせ、これまた馬のかぶり物で、

ゆゆうたさん登場!

 

 

どういう事?と思ったら、

何と、ゆゆうたさんが、よみぃ君の演奏で、

歌い始めました。

 

 

しかも、歌がうまい!www

 

 

そして、ゆゆうたさんが、何故か、

よみぃ君の背中をバチで叩き始め、

よみぃ君の演奏が加速。

 

 

と思った瞬間、動画が終了しました。

 

 

最初から最後まで、

ツッコミどころ満載!

 

 

今年一番の大爆笑を

してしまいました。

 

 

視聴者さんを楽しませるための、

演出てんこ盛りの、

とても楽しい「うまぴょい伝説」でした。

 

 

よみぃ君のYouTube動画はこちら

 

ゆゆうたさんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ