皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

昨日TBSの番組

「THE神業チャレンジ」のピアノ演奏で、

見事、よみぃ君が成功し、100万円ゲットしました。

👏👏👏👏👏

 

 

今回は、このチャレンジまでの、

よみぃ君の練習風景などを撮影した

動画をご紹介します。

 

 

それが、こちら。

 

 

【TBS神業チャレンジ】100万円チャレンジで100万円獲得しました!! 

練習の裏側&賞金の使い道は...? byよみぃ

 

 

今回のチャレンジは、

目隠し&スピードアップの、

ディズニーメドレー。

 

 

(その説明の時に、

ふみくんの千本桜が登場!?)

 

 

今回のお題は、相当難易度が高く、

最初、お断りしようかと思うほどだったそうです。

 

 

それでも、果敢に挑戦する事を

選択した、よみぃ君。

 

 

動画の中では、今回演奏する楽譜について、

どれだけ難しいか説明する場面も。

 

 

その練習風景も、過酷なものでした。

 

 

それでも、毎日何時間も練習を重ね、

いざ、本番へ。

 

 

ドキドキしながら観てましたが、

チャレンジ成功!!

 

 

ゲストの方も、途中、

音色が優しい、綺麗と感動し、

成功すると、大喜びでした。

 

 

過酷なチャレンジを、

並々ならぬ努力で結果を出した、

感動の動画でした。

 

 

よみぃ君のYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ