皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

今年も、今日を含めて

あと3日となりました。

 

 

さて、今日は、

ふみくんの。ストリートピアノ動画ベスト3を
ご紹介したいと思います。

 

 

まずは、第3位

ドゥルルルルーーーー!

 

 

スーパーで「六兆年と一夜物語」弾いてたら場違いすぎて

奥さん達に二度見された

 

 

こちらは、2019年9月に投稿された、

ふみくんの動画。

 

 

まさかのスーパーで、

「六兆年と一夜物語」を弾くという、

まさに、ふみくんならではの曲のチョイス!

 

 

スーパーに響き渡る、

美しい音色の「六兆年と一夜物語」。

 

 

ミスマッチでとにかく楽しい動画でした。

 

 

続いて、第2位!

ドゥルルルルーーーー!

 

 

イオンで「初音ミクの消失」弾いたら右腕も消失しかけた in旭川ストリートピアノ

 

 

2019年11月投稿の、

旭川イオンで披露した、

「初音ミクの消失」。

 

 

この曲で、ふみくんがバズった、

思い出の曲でもあります。

 

 

小さなお子様が振り向くほど、

迫力の中にも、繊細さを感じる、

素晴らしい演奏動画です。

 

 

そして、堂々の第1位は。

ドゥルルルルーーーー!ジャーーーン!

 

 

1年ぶりに思い出の場所で思い出の曲「地球最後の告白を」を弾いたら感極まった

 

 

「地球最後の告白を」の動画でした!

👏👏👏👏👏

 

 

こちらは、デュオこうべ にある、

ストリートピアノの演奏動画、

 

 

一年前に、よみぃ君と連弾した、

思い出の地。

 

 

その場所で、再び、ふみくんが

同じ衣装で演奏した動画。

 

 

美しい音色と、途中流れるテロップが楽しい、

「地球最後の告白を」の動画が、

堂々の1位でした。

 

 

ふみくんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ