皆さん、こんにちは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

昨日は、菊池亮太さん、よみぃ君のライブ、

そして、ふみくんのキャストークと、

最高のクリスマスイブでした。

 

 

さて、今日は、クリスマス🎄

 

 

お子様のプレゼントは、

やはりゲーム関連が多そうですね!

 

 

という事で、今日は、

いつもとは違う動画を

ご紹介したいと思います。

 

 

それが、こちら。

 

 

目隠しで太鼓の達人の難関曲フルコン中に話しかけられたら

五条悟でもキレるんか? byよみぃ

 

 

今回、五条悟の姿で

登場した、よみぃ君。

 

 

どうやら、目隠し状態で、

太鼓の達人に挑戦するらしい。

 

 

初日は、見事に失敗。

 

 

二日目に再チャレンジ!

 

 

結構、調子が出てきたようで、

これは、フルコンボ?と思った瞬間、

おじさま登場。

 

 

会話をしながらも、

太鼓を叩き続ける、よみぃ君。

 

 

これは、無理かと思ったら、

見事、フルコン達成!!

 

 

喜びを体で表現するほど、

嬉しかったようです。

 

 

思わず、太鼓の達人ゲームを

買ってしまおうかと思うほど、

とても楽しい動画でした。

 

 

よみぃ君のYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ