皆さん、こんばんは!
もみっちです!
(^O^)/



いつもブログを読んで頂き、
本当にありがとうございます。

 

 

お勤めされている皆さま、

毎日、通勤、お疲れ様です。

 

 

と、いう事で、今日は、

お仕事帰りに聴きたい、

こちらの曲の動画を

ご紹介します。

 

 

それが、こちら

 

 

【駅ピアノ】ゲリラ演奏"Get Wild"で退勤中の人は、

どれくらい立ち止まるのか⁉️【Get Wild退勤】ハラミちゃん

 

 

今回、ハラミちゃんが、

駅ピアノで、「Get Wild」を

を演奏。

 

 

通勤帰りの方が、どれくらい

足を止めてくれるのか、

モニタリング!

 

 

その名もGet Wild退勤

 

 

すでに、沢山の方が、

ハラミちゃんの演奏を

聴いています。

 

 

そして、通勤帰りの方が、

いらしたのかと思えば、

可愛いお子様が登場。

 

 

何と、曲に合わせ、

踊り始めました。

 

 

ハラミちゃんの迫力ある演奏と、

可愛いダンサーさん。

 

 

ハラミちゃんも、満面の笑みで

それに、応えます。

 

 

結局、可愛いダンサーさんは、

最後まで、踊り続けてくれました。

 

 

通勤帰りの方も思わずホッコリする、

可愛いお子様ダンスが見れた

「Get Wild」演奏動画でした。

 

 

ハラミちゃんのYouTube動画はこちら

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

照れ