昨日夜中 1時10分に赤ちゃんが産まれました!赤ちゃん

加ト吉も立ち会い出産しました。ニコニコ



$大網もみたんカト吉


やっと会えたね! 産まれてきてくれてありがとう。


$大網もみたんカト吉


うちの奥さんも初産でよく頑張りました! 

たいした事は何もしてあげれなかったけど、この瞬間を側で一緒に立ち会えて本当に良かったし、とても感動しました。

妻と赤ちゃんに命の重さと大事さそして尊さを教えてもらいました。

そして何より、改めて妻を尊敬しました☆

2940g 命名 加藤 帆乃香  

妻へ、 最高のバレンタインプレゼントをありがとう☆

これからも幸せいっぱいの家族を築いていこうね~ニコニコ

大網整体もみたん 予約 0475-70-2285