AKB納期 |  ~ストレスと1円パチンコと~

 ~ストレスと1円パチンコと~

ひろーい北海道。仕事をすればするほど旅をしているような・・・

そんな北海道の自然とストレスの記録です

さらに北海道では中心の1円パチンコの未来にむけ毎日の稼働をみていきます・・・・

やっと夏らしくなってきた。

海物語3も導入され市場が膨れているようなそんな札幌。




そんな中、来週から スロットAKBがはじまりますよ~~(みんなで)。


楽しみですね♪



しかし、諸事情により来週から入らない店舗も結構あるのです・・・   

しかも2週間ずれもあります・・・・・    が、そんなホールさんは心配しないでください。







2週間後は本物が北海道にやってきます!!!

あっちゃんも来る!!??


チラシ効果絶大です。