今日も1日お疲れ様でした!!


一瞬ゲリラ雷雨もありましたが、通りすぎた後に無事帰宅しましたパー


新潟旅の続きです

今回は古町編です

初日の夜は新潟の知り合いの方と合流して、
『よさ来い 古町店』へ

刺身盛合せ

2時間飲み放題にして乾杯と同時にほぼ一気飲み爆笑

普段、家でお酒は飲まないし、最近は大人数での飲み会はほぼないので、アルコール摂取も久々でした!!
でも昔から🍺とかは調子が良いと限りなく飲めてしまうので、ビール、梅酒、梅酒のソーダ割を数杯ずつ飲んでどんどんアルコール度を落としながら最後の方は烏龍茶とかにしましたよ笑

栃尾油揚げ

アスパラベーコン

揚げ出し豆腐

甘海老の唐揚げ

焼鳥盛合せ

翌日の夜は『海老の髭 古町店』へ
ここは予め予約して行きました

あらごし梅酒 美味しかったですピンクハート

南蛮えびの刺身

栃尾油揚げ

水茄子

えびしんじょう

海老の髭は数年前に何回か行ったことあったんですが、お通しとかめちゃ豪華で、もっと魅力的な料理があった気がしたんだけど、、、
若干メニューも変わっていました
でもここは人気店なので予約して行った方がいいです。
https://www.yonekura-group.jp/shop/ebinohige/menu.html


本当はいつも絶対に行くお寿司屋さんもあるのですが今回は休みだったんですよーえーんえーんえーん
すごい残念泣

すし処 天狗


今はこれより値段があがってると思います
おもしろいネーミングの手巻きとかあります

ここではひたすら南蛮えびを食べます

南蛮えびうずら軍艦も最高です爆笑

あと茶豆も美味しい照れ

南蛮えびのお味噌汁も美味しいです!!!!!!


今年は天狗に行けなくてひじょーに残念でした汗汗汗


さて、明日も3時起きなので、これから髪の毛乾かして寝る準備しますッッッッ


では~バイバイ