ぉはょぅござぃます晴れ

毎日めっちゃ暑いし、今日もゲリラ雷雨来る!?って心配ばかりデスネあせるあせる雷大嫌い😭💔
だって背が高い人に落ちやすいじゃんガーンガーンガーン

昨日は20時頃帰宅したんですが、その頃友達のお家の方はゲリラ雷雨がひどくなってきたビックリマークそして一瞬停電!とLINEが来て、なんかうちの方にも近づいてきていたので、ライトやミニランタンを準備~!!
21時前にうちの方もゲリラ雷雨がひどくなってきて、フットマッサージに足を挟まれたままスンッッッと停電ガーンハッォィォィ。。。

灯り類準備しといて良かったDASH!
ミニ扇風機類も充電しといて良かった。。。
友達のお家は一瞬停電だったらしいけど、うちの方は10分くらい停電してたんじゃないかな?なんか一瞬ついたけど、すぐまた消えたし😅停電が長時間になったらこの時期は地獄ですね驚き

昨日はちょっと髪の毛のサイドをカットと髪をすいてもらいたくて、友達のお家へ行って、そしてららぽのビュッフェで遅めのランチをしてきましたスプーンフォーク

彩の国レストラン🍴🍝

店内の座席もいつの間にかリニューアルされていました!!

私はほぼ食べてないサラダ笑

とうもろこしの茶碗蒸しおいしかった😋🍴💕

私は玉ねぎステーキが好きです

冷たいおでん



武蔵野うどん

とうもろこしのスープ

ここのプリン美味しい
シャインマスカットのチーズケーキも珍しかった
デザートと食事を一緒に盛るという。。。
最後の方はもう適当ダヨネ笑い泣き

私の食事はいつも茶色いものが多いと言われる笑

少し以前とメニューの感じも変わってました!!

ららぽにDogカフェも出来てて、もう夏休みってこともあって人も若干多かったから今度すいてそうな時に行きたいなぁラブラブ

さて、今日もめっちゃ暑そうですが頑張って行きましょう!!!!