こんばんはパー

今日は久々に新大久保に行ってランチをしてきましたスプーンフォーク

お店は《まもなく釜山駅》

韓国料理の食べ放題のお店です

タコやエビなどあったり、ケジャンもありました!!!!チキンの種類も豊富。
チヂミも2種類ありましたょ

いろんなインスタント麺も棚から選べて、前からこの下矢印下矢印機械で作ってみたかった笑
コムタンラーメンです🍜

こんな感じで、お肉やサラダや🍙、キンパ、マッコリなどココから取り放題です下矢印下矢印下矢印

ドリンク飲み放題はアルコール込みで550円なので安いです!!
私はお酒は飲まなかったけど、梨ジュースを飲んできました🍹


オーダー品から冷麺
量もそんなに多くなくて良き

帰りにスタンプカードみたいな下矢印下矢印をもらいました かゎょラブラブ

メインは焼肉か鍋か選べるんですが、周りは半々でしたねぇ~焼肉の人もいれば、鍋の人もいれば、、、
私たちは焼肉にしたけと、他のおかずが色々とあるので、お腹いっぱいになっちゃってサムギョプサルもそんなには食べなかったです

新大久保には車で行ったのですが、最初に停めようと思っていた駐車場が満車で、他を探していたらお店についたのが開店5分前になっちゃって、既にたくさん並んでいましたが、ギリギリ開店時に入店出来ました!!

お店出る時は店の外の階段に並んでいる人も多くいて、休日はもっと混むんだろうなぁ。。。。

新大久保に行ったらやっぱりグッズ類も見たいワケで、、、
でも一緒に行った人がK-POPに興味がないので、、、
ウン、、もっとゆっくりじっくり見たかった泣
それなりに通り沿いのお店には寄らせてもらったけど、店内で、他の人たちが『ピリチャン~』とか『イリノ~』『イリノ?って?』なんて推しグループが違う友達と会話をしながら買い物しているのを見ると私も語れる仲間と買い物したいぜ、、と思った笑
本当は行きたいお店もあったんだけど、駅の反対側だったし、とにかく外を歩くには暑すぎてあせるあせるあせるあせる諦めました汗汗汗

コスメも下調べ不足だったのでコスメ類は買わず、ちょっと気になっていたシャンプー&トリートメントの1回分のやつを何種類か買ってきました

はぁ~本当に毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ
明日も3時半起きなので早く寝なくちゃ汗汗汗汗
本当に熱中症には気を付けましょうね注意

では~バイバイ