こんばんはパー

今日もお疲れ様でしたぁ~!!!!
暑い日が続いていますね晴れ晴れ晴れ
みなさんバテてないですか!?

先日、スイパラでフルーツの食べ放題をしてきました!!

私はひたすらメロン🍈グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
果物で🍈が一番好きなんですぅ~ラブ


沖縄県産マンゴーは食べ放題でなく、最初に下矢印
が出てきます!!これで二人分です。
ゴールドキウイ🥝はこれで二人分!?(謎)

あと、佐藤錦もこれだけくれます。

普通の(?)マンゴーは食べ放題です!!

🍈は、ゃゃ熟し気味でしたね。
写真と違いました。

下矢印下矢印去年の🍈食べ放題の方がぃぃ感じだったかなぁ、大きかったし、赤肉🍈もあったし。

スイパラに着いた時に店内に人がたくさんいて、混んでる!?と思ったら下矢印下矢印下矢印のグッズを買い求めている人のレジ待ちの行列でした。
(なんのキャラか私は知らず、、)

これとコラボの飲み物や食事もあって、みんな食べる前に写真で忙しそうでしたよ笑

推しキャラグッズとの写真、気持ち分かるわぁ~ラブラブラブ
ただ私はまだそれをやった事がナイ、、、

そしてひたすら🍈をおかわりです笑

途中、しょっぱいスパゲティやポップコーンなどを食べて、、、


あ、カレーもカレーうどんにして食べました!!

ケーキも食べ放題ですが、あまり得意じゃないので、このシフォンケーキとよもぎのなんかだけ食べました照れ

帰った後、めっちゃ喉がイガイガしたけど、これは昔からで、他の人に聞いた話だと、メロン特有のアレルギー症状らしい驚き
でも🍈大好きだからやめらんない!!
翌日にはイガイガはなくなりますチョキ

スイパラでフルーツ食べ放題したからほとんど他の水分は摂らないで帰宅しました!!

さて、今日は20時から《SKZ CODE》ですね爆笑
先週も楽し過ぎたケド、今週の室内プールでも楽しませてくれそうですねラブ

あと、全然話が変わりますが、近所でクワガタを見かけました。虫が苦手な方はスクロールしないようにして下さいね!!
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
結構大きかった!!
虫取りしてる子供が見たら欲しかっただろうな。
私は触れないので、そのままバイバイしましたよバイバイそのうちカブトムシとかも見かけるのかな。
夏って感じですね~ひまわり

では~バイバイ