こんばんはパー

今日もお疲れ様でした!!!!

昨日の午後、父親が自宅のトイレでふらついて転んだらしく、確かになんか大きな音したなとは思ったけど、見に行かない薄情な娘。。。。テヘッ

しばらくして慌てた様子で私の部屋にきて、トイレに繋がっているなんか銀の管に亀裂が入って水漏れをしてしまっているとガーンガーンガーンガーン
トイレ脇のその管に突っ込んだらしい。

見に行くとトイレが水浸しにッッッポーンポーンポーン

元栓を閉めて、父親が自力で修理を始めたので、とりあえず部屋に戻ると、、、

ベチャジャジャジャーーと噴水みたいな爆音が驚き
ま、ま、ま、まさかッッッびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

見に行くとトイレの天井まで水が噴いて更に水浸しにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自力での修理は無理ってことで、修理屋さんに電話して比較的すぐに来てくれたけど、交換部品は翌日になるとの事で、今日の午前中、修理が終わるまで、タンクにバケツで水を入れて流す生活でしたガーンガーンガーンガーン

直って良かったぁ~
でも修理費は33000円くらいするらしいびっくりびっくりびっくり
そんなにするんだ。。。

父親もずいぶん大胆に転んだもんだ。。。
大きな音は壁に頭を打った音らしかったけど、、、
『しばらく痛くて動けなかったけどお前は全然見にも来ないし!』と言われました。

若干手も傷したようですが、、
年寄りは少しの転倒で命取りになりかねないですからね、、、本当に気を付けてよ。。。

水浸しになったついで隅々まで拭き掃除して綺麗になったけど太ももが若干筋肉痛デス(苦笑)

さて、今日は20時からスキズCODEピンクハート

カムバもあって、毎日何かしらカッコいい姿が見れて幸せ🍀デスネラブラブラブラブラブラブ


全然話しは変わりますが、先週と先々週の週末に親戚のおうちの用事で車を出して欲しいとの事で色々と手伝いに行って、初めて《味の民芸》でランチをしました!!

サーモンイクラ丼のセット

いとこのおごりでしたグラサン
ごち~

でゎ~バイバイ