こんばんはパー

今日も1日お疲れ様でした!!
ここ最近、頭を使うことが多くてパボな私は1日終わると頭痛が😵💥滝汗
普段あまり頭使ってないから、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえずあと数日の辛抱デス。。。タブン。。

今日、パイセンが休日に表参道のGalaxyショップ?で何かしたらスキズのカードをくれるとかで私がスキズが好きなのを知っていて、ご夫婦でカードをもらってきてくれたとの事で、私が開けるまで未開封のまま持って帰ってきてくれてましたチューチューチュー

開封させてもらったらスンミン&バンチャンでしたぁ~!!!!

ファンミの時のステッカーもスンミンの引きが多かったな笑
パイセン夫婦には感謝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そんなこんなで、ここ最近忙しくて自炊する気にもならないので(←普段もほとんど自炊しないけど😁💨💨)、外食ばっかしてます。

とある日は焼肉きんぐで厚切り牛タンを爆食焼肉




レーン式の焼肉きんぐ

冷製コーンスープ6杯くらい飲んだグラサン


とある日はバーミヤン

ミニ味噌ラーメン(これは失敗)
と、杏仁豆腐


エビマヨはシェアして食べました

ちなみに今日の夜ごはんはマックでしたぁ~🍔🍟
ソルトライチのシェイクもしっかり飲みました!!!!!!

あとでみなさんのblogにもお邪魔しまぁ~す!!!!!!ちょっとまだイマイチ、カムバの情報も詳細まで頭に入っていなくてATEの予約できてないあせるあせるあせる

ではまたぁ~バイバイ