ぉはょぅござぃます!!

昨日のスキズのハイタ会に参加された方のレポを色々見て朝からニヤニヤしております照れ
近くでメンバーに会えた方が羨ましいラブラブラブ
今日は神戸ですね!!
日本に居るってだけでなんか幸せ🍀デスヒヨコヒヨコヒヨコ

私は昨日は約1年ぶりに会った女性のパイセンとランチをしてきましたスプーンフォーク

まずは、こちらへ
(写真が下手くそでスミマセン汗汗汗先に謝っておきます笑)

テラス席からの眺め

特製オリジナルカレーのピタサンドとカフェオレを注文しましたラブラブ
サラダのドレッシングがものすごく酸っぱかったんだけど、何ドレッシングだったんだろうか。。。黒っぽいドレッシングがかかっていました。

メニューはこんな感じ
チキンドライカレーと迷ぃました~
土日祝はピザもあるようですピザ

店内ではパンも売ってましたよパンコッペパン

そして、もうちょぃお茶をしたいということで、次のお店へ

なんかゴージャスキラキラキラキラ

思わず入口をパチリ📸

テラス席

下の方には川があります

アラビアンチーズケーキとアイスコーヒーを注文しました~スイーツ

本当に天気が良くて、どちらのお店でもテラス席にしたんですが、景色も良いし、風も気持ち良くて癒されました~照れ

お店はパイセンチョイスでありがたいパー
私はそーゆーセンスが全くないのでてへぺろ

今回行ったお店下矢印下矢印下矢印
http://www.cafenichigetsudo.com/


https://carvaanbrewery-restaurant.foodre.jp/


ではまたぁ~バイバイ